今日起きて、朝は毎日の日課を熟して朝ごはんを食べて片付けをささっと光の速さ如く済ませて、職業安定所に行きました。私は今は恥ずかしながらフリーランスの状態です。そろそろ11月です。12月を迎える前に定職に就いてクリスマス、お正月を今年こそは迎えたいと思って気持ちを入れ替えてきました。さすがに一人暮らし、在宅ワーク、自分の技術を活かして生活を建ててきましたが、しっかりとした職に就いて正社員雇用でしっかりした社会人になろうと今は決心し一心で仕事を探しています。そんなこんなで今日は午前中は職業安定所へ行ってさっそうと閲覧して紹介を受けました。なんと明後日面接になりました。午後は自宅に帰ってお昼を少し早く済ませてスーツを出したり面接場所を調べたりと準備をしていました。もちろん履歴書も綺麗に作成できました。準備は万端で今は、テレビを見ながらゆっくりとリラックスしながら寛いでいます。明日は、御社の前まで行ってみようと思ってます外からだけでも場所を見ておくのも大事だと思うので明後日しっかり採用が取れるように頑張って参ります。授乳中 ダイエット サプリ